報奨旅行レポート第2弾!!

今回は報奨旅行第2班の京都旅行編です。

夏の京都旅行の様子をお届けいたします!

報奨旅行第2弾!!人気観光地の京都に行ってきました!!

世界遺産や歴史あるお寺、神社など観光名所が多くある京都は、国内はもちろん海外観光客からも人気の観光地です。多くの人が京都を訪れ市内観光を楽しんでいます。清水寺、金閣寺、銀閣寺、伏見稲荷大社など有名な観光名所の見学をはじめ、観光をしながら京都ならではの食も堪能し、京都の食べ歩きグルメも楽しんだようです!

京都旅行出発の新幹線でまさかのハプニング!

出発の日の乗車予定の新幹線がまさかの運休になってしまい、他の電車を乗り継ぎ予定よりも到着に時間がかかってしまい約4時間遅れで到着になってしまいました。

天候には恵まれ滞在中は雨も降らず観光には最適な旅でした!

京都には弊社のグループ会社がホテル事業も行っているので今回はそちらの施設を使用させていただきました♪せっかくなので宿泊施設前で集合写真も撮りました!!

往路は交通トラブルがありましたが、帰りは予定通りに帰ってくることが出来ました!

第3弾は、宮古島班の模様をご紹介しますので、次のブログも是非お楽しみに!

積極的に採用活動実施中!!

アップルでは、事業エリア拡大に向け新たな仲間を募集中です!!現在、新卒夏採用を実施中!

興味を持っていただけた方は、下記応募フォームよりお気軽にご応募ください。尚、お問い合わせも随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね。

たくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

2025年度新卒夏採用 実施中!!詳細は【マイナビ2025】よりご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました