2023年度新卒新入社員 入社式

ハマダ
ハマダ

こんにちは!

新卒採用チームの浜田です♪

採用ブログ久しぶりの更新です!だいぶ滞ってしまいましたが、ご紹介したいイベントが盛りだくさんですので、随時発信してまいります!!

まずは、2023年度新卒新入社員がついに入社となりましたので、入社式の様子をご紹介します。

2023年度新卒新入社員 入社式

2023年4月1日(土)、2023年度新卒新入社員 入社式が東京八重洲にて執り行われました。

昨年に引き続き、弊社が属する三光ソフラングループ全体での入社式となった本年、グループ総勢61名が出席する式典となりました。

アップルグループでは総勢23名の新入社員が入社。新入社員たちの緊張した面持ちに、採用担当一同、ついに新年度が始まったなと改めて身が引き締まる思いでした。

高橋会長の講話

さて、厳粛な雰囲気で執り行われた式典ですが、三光グループ各社代表の紹介から始まり、グループを束ねる高橋会長から新入社員へメッセージ、新入社員代表の決意表明とあっという間の時間でした。

特に高橋会長の講話では、初めて聞く三光グループ全体での新規事業の話に、心を躍らせた新入社員も多かったように感じます。

採用担当の私も、改めて聞く新規事業やこれからグループで取り組んでいく宮古島のホテル事業の話に心がワクワクしてしまいました。

最後は集合写真を撮り終了。終始緊張した面持ちの新入社員たちでしたが、厳かな雰囲気の入社式に社会人としての新たな一歩を感じてもらえたのではないでしょうか。

2024年度新卒採用 実施中!!

アップルでは、弊社の魅力をお伝えすべく社内イベントや先輩情報までどんどん発信していきます!そんな弊社に興味を持っていただけた方、是非、弊社のコーポレートサイトもご覧ください!事業内容から先輩社員の紹介まで掲載しています♪

また、弊社では、事業拡大に伴い新卒・中途採用を積極的に実施中!!随時下記より応募受付中ですので、興味を持っていただけた方はお気軽にご応募ください。

弊社を盛り上げてくださる仲間を、心からお待ちしています!!

 

タイトルとURLをコピーしました